こんばんは。

 

ご無沙汰しております。

ちょっと、仕事が忙しく。頑張りすぎて風邪ひいて・・・

シャイニーでも全く遊べてないままハロウィンが・・・

 

さて、明日からハロウィンイベントが解禁になりますね。

 

解禁になる前にハロウィンのカギはいつ手に入るのか?ということでね

お菓子を集めるために鍵がないとお金がかかっちゃいますので

事前に店舗に聞きに行ったんですが。

 

22日のハロウィン開始と同時発売です。と

うん、そうだろうな。とは思ってたんですが。

 

店舗のハロウィンイベントって23日からだよね?

お菓子500個だよね?無理じゃね?と思ったわけです。

 

期間は長いので10月31日まであります。

だけど、近畿圏内は開催店舗が少ないうえに9月23日の1回のみの店が多くて

それって22日中に500個お菓子集めないとダメなんだよね?って

厳しいっていうか、無茶苦茶じゃないですかね?と思うわけです。

 

500個集めないと、デジタルトロフィーも貰えないし

ステッカーも貰えないんですよ。

限定カードもほしいけど、やっぱり子供はそれも欲しいんですよね。

人数が限られている上に開催店舗が少なく23日実施店が多いってちょっと酷いな。って。

 

抽選に漏れたら違う店舗に行って・・とも考えますけど

なんせ、実施店舗が少ない。本当に少ない。

一応、明日は学校から帰ったら連れて行くつもりですが・・・

うちは、23日のイベントに参加したいのでね。

 

ずいぶん前から告知する割には・・・バタバタした感じのイベントだな。って思います。

前回のフェザーが結構な余裕があったので、今回がすごく残念です。

次回があるならば、ぜひとも親のためにも余裕を持ってお願いしたいです。

 

ということで。

 

明日9月22日よりハロウィンステージ解禁。

ガチャにハロウィンキーが登場。

 

23日よりハロウィン店舗イベント開催。

公式にて実施店舗が発表されています。

参加希望の方は実施店舗を調べて参加してくださいね。

 

限定カードが参加賞としてもらえます。

お菓子を500個集めているとデジタルトロフィーとオリジナルステッカーがもらえます

 

マナーを守ってみんなで楽しみましょう(*'ω'*)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ロリポップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM