こんばんは。

 

暑いのか涼しいのかよく分かりませんね。

でも、昼間は暑いですね。

掃除したクーラーが近いうちから活躍しそうな予感がします。

 

さて、タイトル通りなんですが・・

TBSチャンネル1で一挙放送をやっていたんです。

リアルタイムでは全く見たことがなくて

「面白い」って情報は私の耳にも入ってましたが

途中から見ても面白くないだろうって事で見なかったんですよね。

見たいなーって思ってたんですがDVDを借りても見る時間がなーって

そんな事を思っていたらば6月11日に一挙放送があると聞きまして

全話録画しまして、ゆっくりと見るつもりでしたが

ほぼ一挙に見ました・・・(;´・ω・)

 

面白かったです。星野源が良い味だしてますね。

ガッキーも可愛いです。

だけど、個人的に一番好きなのは「百合ちゃん」こと石田ゆり子さん。

カワイイですね。50歳目前だとは思えない可愛さでした。

各々のキャラクターも個性的でとっても素敵でした。

 

リアルにはあり得なさそうな「事実婚」ですが

お話がとっても面白くて引き込まれました。

主婦の年収って304万円にもなるんだー(笑)って思ったりして

まぁ。みくりちゃんぐらい完璧に出来たらって話なんでしょうがね。

私のような堕落した主婦にはあそこまで家事は出来ません・・(;´д`)

 

だけど!やっぱり少しずつやらねば・・と思わされたりして

クーラーの大掃除や浴室乾燥機の大掃除を突然やってみました(笑)

 

ここ数年・・数十年はドラマに引き込まれる事ってなかったんですが

最後に見たドラマって「恋のチカラ」じゃないでしょうかね。

深津絵里さんと堤真一さんのドラマですが。知ってらっしゃいますかね。

恋のチカラも再放送の度に見てますが、逃げ恥も再放送の度に見ちゃいそうです。

それぐらい面白かったし引きこまれました。

 

で、見逃した方の為にTBSチャンネルの情報を載せておきますね

 

逃げるは恥だが役に立つ 一挙放送

 

TBSチャンネル1(TBSチャンネルは有料課金放送です)

次回放送 7月15日(土) 午前10時〜午後8時(全話一挙放送)全11話

 

来月も一挙放送があるようですので見逃した方はぜひとも

また見ちゃいそうだな・・・録画してるのに!!

 

 

ではではまたあした(*'ω'*)

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ロリポップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM