こんばんは。

 

親知らずを抜歯しまして体調ダウンです。

歯茎はいたいし・・首も頭も痛い気がします。

 

さて、そんな私ですが明日はディズニーオンアイスに行きます。

台風5号のせいで大雨らしいんですがね。

まぁ、レジェンド連れてますから仕方ありません。

レジェンドも楽しみにしておりますからねぇ(笑)

 

楽しみ続きで ユニベア最新情報を

 

次の新しいユニベアはティンカー・ベルがモチーフになっています。

 

名前:Lemonade (レモネード)

 

レモン果汁の炭酸飲料が名前の由来だそうです。

お色も黄色でレモンのような感じに仕上がっているようです。

ディズニーストアで冊子のようなものが置いてあるので気になる方は是非♪

 

このレモネードは8月下旬より先行予約がスタートするようです。

キャストさんに確認したんですが、詳細はまだ分かっていないとの事です。

公式のHPで確認して頂けたら・・と言われました。

そもそも日程も決まっていないようですのでね。

気になる方は公式HPをチェックしてください!

私も何か分かり次第にはお知らせしていきたいと思っています。

 

このレモネードの後は10月にユニベアの発売があるようです。

ティンカー・ベルが出た後はピーターパンですね。

こちらも写真を見る限りでは、黄緑色の可愛らしい感じになっています。

腰には短剣を頭にはトレードマークの三角帽子をかぶっています。

名前の発表はまだのようです。

 

そして、その次が 影のピーターパンのユニベア。

こちらは色が真っ黒です。影ですからね。

影ですので短剣の位置や足の裏のロゴマークが全て反対になっています。洒落てます。

こちらも名前の発表はされていません。

 

最後にどのタイミングで発売されるのか分からないのですが

ピーターパンに登場するマイケル(末の弟)が持っているティディベアも発売されるようです。

名前を調べてみたのですが、どこにも「ティディベア」としか書かれておらず・・

発売される時には名前が分かるかな??

 

以上がユニベアの最新情報になります。

公式HPにはまだ書かれていないようですので

詳細が知りたい方はお近くのディズニストアで冊子をもらってください。

 

明日はオンアイスにはじめて参戦するのでまた色々と書き留めておきたいです。

 

 

ではではまたあした(*'ω'*)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ロリポップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM