こんばんは。

 

もうすぐバレンタインデーですねー。

ディズニーでも可愛らしい商品が目白押しですね。

やっぱり、本場の限定チョコは欲しい!って思っちゃいますね( ´∀` )

買いに行けないけど(;´д`)

 

バレンタインって事で上の娘が義母の所に泊まりに行ってます。

私はお菓子作りは出来ないので(笑)

毎年の恒例と言いますか、必ず泊りがけでチョコ作りに行ってます。

そういうのがあるだけで、義母や義父は喜んでくれます。ありがたいですね。

料理は作りますが、お菓子は自分の興味のない分野なので全く知識なしです。

娘は料理は出来ませんがお菓子は作ります。興味って怖いですね(笑)

上の娘は義母の所へ、下の娘は実父の所へお泊りに行ったので

私は今日は一日中お買い物へ出かけてました。

何かを求めてた訳じゃないのですけど、なぜか子供のものばかり目に付きますね。

まぁ、親の性分と言いますか。誰もがそうだと思いますけどね。

とりあえず、チビの学校用セロハンテープ(小さい物)を探しに。地味や・・・

お道具箱に入る物。とは書いてあったんですけど、物がいっぱいだから小さいのしろって。

100円で良いのかも知れないんですけど、とりあずディズニープリンセスで揃えてるので・・

なんか、一つだけ違うのもなーーって事で。自由帳も欲しかったし。

まぁ、お目当ての物をゲットして子供用のお菓子を買ったりしてお昼食べて

朝の9時頃からフラフラ出かけたのですけど、気が付いたら14時でした(笑)

そりゃ、疲れるわ・・年だもん。普段の移動は車ばっかりで電車に乗る事もほとんどないですし。

結局、自分の為に買ったものは・・メガネ用のマスク1箱(特価品)

花粉症だからこれからの時期は重宝しますしね。ちなみにイネ花粉です。

だいたい、「え?」って言われますけどね。

私も病院で検査結果聞いて、「え?何それ」って言いましたもん(笑)

はぁ。。花粉。そろそろ時期ですね。

 

明日は、ユニベア更新したいです〜


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ロリポップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM