こんばんは。

 

天気予報の通りで暑いですね。

沖縄の方に台風も発生しているようで・・

来週の後半は雨の予報でした。

あと20日もすれば夏休み・・・うえぇぇぇぇ。

この気持ちが完全に本音です。

 

 

さて、7月1日にユニベアのお迎えに行ってきましたよ。

 

待ちに待ったソルトの再販。

グリーンペパーは初お目見え。

なぜ、パイレーツとコラボなのか分かりませんが・・・

衣装も似合ってるので良かったなーって個人的には思っています。

 

我が家にお迎えした子達↓

 

 

連れて帰る時は大きさに大差ないと思っていたのですが

並べて写真を撮ってみるとやっぱりソルトの方が大きいですね。

ネクタイもパイレーツ仕様でとっても可愛らしいです。

 

コスチュームを着せたのがコチラ

 

DSC_0212.JPG

 

ソルトの帽子が思いのほか大きい・・・

衣装はカッコよくて素敵です♪

買おうかどうしようか非常に悩んだのですが

買わないと後悔しそうだったので買いました!!

売りきれてからじゃどうしようもないですからね。

 

 

で、次なんですが。

ソルトの動画見た方いらっしゃいますか?

動画の中にプルートとマックスが登場するんです。

そうです、スコーンとラスクも登場するのです。

ちなみに、スコーンは売ってます。現在でも普通に買えます。

ですが、ラスクは限定だったので今は買う事が出来ません。

我が家にもラスクはおりません。是非とも欲しいです。

その2体が動画に出てきたということは?!

 

と夫婦で期待しております。

プリンセスベアの方は次に何が来るのか分からないんですが・・・

再販はラスクじゃないの?!と期待に胸を膨らませております。

 

あんまり、期間を空けずに再販されちゃうとお財布が大変なので

程よく感覚を空けて販売して頂けたらありがたいですねー。

同じ気持ちの方はいっぱいいらっしゃるようにも思いますが(笑)

 

 

ではではまたあした(*'ω'*)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ロリポップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM