本日、早朝よりプリンセスベアをお迎えするべくストアに行ってまいりました。

事前に入荷数を確認しておいたお店ではなく並び慣れたいつものストアに行ってきました。

いつものストアはいつも入荷数がそこまで多くなく今回のプリンセスベアはお店の方も混雑が予想されます。とおっしゃってたので入荷数の多い所の方がいいかな?と思ったのですが、並び慣れている方が良いかと判断しまして行ってきました。

オープンの1時間と少しくらい前に到着しましたがすでに20名程並んでおられました。

入荷数的には買えないという事はなかったので一安心。

 

ちなみに私達が実際に並んだお店の入荷状況はこんな感じでした。

 

★ブルーローズ 111

★シャルマン  111

★ポティロン  87

★ガス     72

★ジャック   72

 

事前確認したお店は参考までに書いておきますと、上記の数よりも+50体程度多かったです。

それと、事前確認したお店はお顔選びが出来ません。との事でした。私達が購入したストアはお顔選びが出来ました。お顔選びをされたいと思ってらっしゃる方はその旨の確認もされると良いかもしれませんね。

私と旦那さんは、お顔選びは結構重要だと思っています。個体によって顔が違うのはダッフィーとかでも同じだと思いますけど。家族になるのですからじっくりと選びたいですよね。

 

 

ではでは、旦那さんが吟味して選んできた我が家の家族達です♪

 

 

この子が我が家にやってきた ”ブルーローズ” 

 

足の裏のロゴも大変可愛く仕上がってます。

毛が少しクルクルしていて高級があります(笑)

お目眼がぱっちりで大変美人さんです。

 

ドレスを着たら更に美人になるのでしょうか
 

 

シャルマン”シャルマン”

 

足の裏には同じロゴが入ってます。

なかなか凛々しい顔立ちのイケメンですね。

立ち襟マントがとっても似合ってますね。

 

ジャケットを着たら更に男前に・・
 

 

ポティロン”ポティロン”

 

二人と同じロゴが足の裏に入ってます。

この子だけが唯一衣装を着ての販売になります。

なので、上記の2体よりも値段が少し高めです。

 

下の娘が凄く気に入ってました(笑)
 

我が家にやってきた新しい家族です。

もちろん、ドレスもその他のグッズも購入してます。

お披露目するべく慣れない写真撮影も頑張りました(笑)

ですので、順次お披露目させて頂きたく思います。

 

ちなみに、このブログの更新時間の時にはオンライストアで3体とも在庫○になってました。

ストアに行けなかった方がいらしたら一度確認されてみてはいかがでしょうか。

売り切れになってたらごめんなさい。

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ロリポップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM