こんばんは。

 

本日で春休みも終了ですね。

2週間って長いようであっと言う間でした。

そんな事ない人もおられるかも知れませんが・・

全国のお母さま・・お疲れさまでした(笑)

 

明日から新学期・新学年。

今年はお姉ちゃんも受験の年ですし。

色々と忙しくなりそうな年度であります。

気合を入れて頑張りましょう。

妹ちゃんも2年生でかけ算とか始まるのでね頑張って欲しいです。

コラショと一緒に頑張るよー!と言ってたのでね。

本当かどうかは定かでないですが頑張ってもらいましょう。

 

さて、春休みも最後の日という事で

ちょっとお買い物したいものもありましたので

遠くのイオンへ足を運んできました。

モーリーファンタジーを覗くというミッション込で(笑)

プロモーションカードは確認してないのでわからないですが

張り紙とかなかったので配布は終了したのかな?と思われます。

無くなり次第終了ですからね。3日目ですし。

稼働がある所は無くなってて当然という感じでしょうか。

 

そこのイオンの設置は1台。

行った時はお昼過ぎでしたが空いてました。

娘たちが音が小さくて聞こえないと言うので店員さんに音量上げてもらいました。

私は買い物がしたかったのでお姉ちゃんに預けて買い物へ

30分程で戻った時には一人並んでらっしゃいました。

そこには近くに長椅子が設置されてたので見える所で座って監視してたんですが

1台しかないのでいつもよりも長く感じちゃって余計に疲れてしまいました。

いつも行っている場所がどれだけ素敵なのか再確認しちゃいました(笑)

ゲーム的には大きな収穫があった訳ではないのですが

夕方前ぐらいから稼働が結構上がりだしまして3人ぐらい並んでました。

隣にプリパラがあるのですが、3台あっても行列になってました。

それよりはマシかと思うのですが、プリパラやってる子もシャイニーやってるようで

終わったらコッチ・・みたいな感じの人の流れがありましたね。

キラキラシャイニーキーに関しては行きつけよりもたくさん入ってました。

マジカルシャイニーキーの方は数えれる程度にしか残ってませんでしたが・・・

やっぱり、ベルの威力なんでしょうかね。ベル大人気ですね。

 

まぁ、場所がモーリーファンタジーなので買い物ついでに1回だけね。

という感じの稼働が多いんだと思います。(多分)

うちのように来たら「ガッツリ」の稼働には向かないという事ですね。

しかも子供2人ともですからね。やっぱり2台ないとキツイ感じですね。

1回が短い訳じゃないので、2人同時進行してもらわないと時間がかかり過ぎます。

 

というような様々な分析が出来た1日でございました(笑)

行きつけのお店がどれだけ快適なのかを再認識しました。

大人用の長椅子でも設置されたらすごくいいんですけどねぇ。。無理かな(笑)

 

春休み最後の稼働は親にとって収穫のあった1日になりました。

明日から学校がはじまります。頑張ってもらいましょー!

 

 

ではではまたあした(*'ω'*)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ロリポップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM