こんばんは。

 

今朝は凄い大雨で暴風警報が出るんじゃないかと思いましたねー。

学生たちは「警報!警報!」と楽しみにしていたようですが結局出なかったので

大阪府は何が何でも出さないつもりだ。なんて言われてました(笑)

 

そんな雨の中予定通りにお迎えに行ってまいりました。

 

結構な雨脚だった事もありオープンしてからの来店でしたが

店内はガラガラでユニベアを物色してる方も2名程でした。

見た目は結構可愛いので人気あるかな?って思ったんですが

マピュスとラ・メール程ではないのかな?という印象でございました。

午前中は雨が強かったので午後からの方も結構いらしたかもしれませんね。

 

どちらも個性的でとても可愛らしいんです。

だけど、オルロージュの髪型がとっても個性的で面白いんです(笑)

本来はセンター分けなんですがね。どの子も毛が逆立ってたり1:9分けになってたり

ちょっと選んでる最中に吹き出しそうな子がチラホラいました。

ちなみに我が家に連れて帰った子は毛が逆立ってます。

センターに分けようとしても寝てくれません・・・

でも、可愛いのでいいのです。

 

では、我が家に連れ帰った子をご覧ください。

 

17-06-21-18-47-18-966_photo.jpg

 

ね?逆立ってるでしょ?これ、寝かそうとしても寝ないんです。

寝ないというよりも綺麗に分けれないってのが正解ですかね。

リュシアンも頭も手の先もボッサボサ(笑)

ロウソクだから仕方ないんですけどねー。

写りがちょっと暗い感じになってしまってますが

もう少し綺麗なオレンジ色です。

 

それと、ぬいぐるみキーチェーンも発売されてました。洋服も。

 

17-06-21-18-48-18-775_photo.jpg

 

サイズが小さいとモッサモサ感がアップします。カワイイです。

何気にオルロージュが持ってるポシェットカワイイわ。

 

もう私のデスク周りがキーチェーンで覆い尽くされてます。

付けろよ!って感じなんですけどね。付けたくないんです・・

 

7月1日にはソルト再販。

プリンセスベアもおそらくまだ続くはずですから・・・

次は何が出るんでしょうかね・・・白雪姫ですかね。

ブルーローズの舞踏会に参加してたのはベルと白雪姫

なんですが、白雪姫と王子さまはパフィーとホイップにも見える

でも、そんなとこでパフィーとホイップなんか登場させますかね。

動画を見ながら一人で妄想や想像を巡らせております。

お時間のある方はぜひともプリンセスベアの動画を見てみてください。

 

 

さてさて!明日はキラキラシャイニースターの第4弾が稼働開始になります。

夕方から子供を連れて参戦してまいります。

土曜日にはバインダーも到着しますしね。

 

また、明日報告しますねー!!

 

 

ではではまたあした(*'ω'*)

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ロリポップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM