明日(21日)はプリンセスベアの発売日です。

 

ユニベアの発売日って突然ですよね。毎回思います。

ふらっとディズニーのオンラインストアを覗くとビックリします(笑)

今回は下の娘が好きなシンデレラのベアです。ブルーローズ

でも、これは定番の商品になるそうなので明日は行けない!って方でも大丈夫かと思います。

もしかすると当分の間は品薄状態になったりするかもしれませんが・・・

 

問題はシャルマンポティロンです。これは限定販売のようですので明日買えなかったら買えないです。たぶん。

うちのユニベアに関しては旦那さんが集めてると言っても過言ではありません。

再販のアプリコットに一目ぼれして購入してから限定・再販と名の付くユニベアは発売日に手に入れてます。

発売日に手に入れるって事はお店に並んだりする訳なんですけども・・・

男性1人だと転売屋さんのように見られるので嫌だと言います。

まぁ、そりゃそうですよね。私も毎回のように付き添いで並びますけども・・女性ばっかりですもの(笑)

私もユニベア好きですけど、お目当てはキーチェーンの方です。あとは髪留め。

今回は衣装も買う予定にしてるので財布が寂しくなりそうです。

昨年の夏頃もユニベアラッシュで財布が悲鳴をあげてました。

そんな状態でも「夏祭りに行きたい!」の思い付きで車中泊でディズニーシーに出かけたアホ家族ですから。

これは買いだねって決めたら何を削ってでも買います。旦那さんはそういう人なので(笑)

タバコも止めたしお酒も飲まないのでそういうとこにお金使うんですねー。

と。明日は朝から並んでユニベアを買う!のミッションの予定だったのですけども・・・

先日の日記の通りで子供がインフルエンザです。上のお姉ちゃんだけならまだしも下の娘もめでたく感染しました。

家族全員で並ぶ予定だったんですけも、計画倒れですねー( ;∀;)

いつもお父さんとお母さんがどんな思いでユニベアを手に入れてるか知ってもらうつもりだったのになー!!

 

※ユニベア発売日にお店に並ぼう!って思う方は事前に並ぶお店で確認される事をお勧めします。

 だいたいどこのお店でも入荷数とかどこに並ぶとか時間は何時からしか並べない等親切に教えて頂けます。

 ストアのユニベアのコーナーにも詳細が出てるかと思います。(うちの方はだいたい入荷数等の告知がされてる場合が多いです)

 

では、明日ストアに並ばれる方はお互いに風邪やインフルエンザに気を付けて並びましょうね!

可愛い子を我が家にお迎えできますように(⌒∇⌒)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ロリポップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM